http://shunirr.org/archives/99
女の子の行動を正確に観測
本当に気持ち悪いなこいつ。
俺のTwitterスタイル。まずその前に俺の生活スタイルを書く必要がある。俺は購読フィード数が3yuiseki(3万)に到達している。未読の消化に毎日8時間ぐらいかかっている。それ加えて5時間から8時間ぐらいは仕事をしている。仕事は在宅だ。この10数時間が俺がPCの前にいる時間だ。
その間ずっとTwitterは見ている。特別なことはしていない。IMを使う。IMはGTalkだと何故か安定しないのでLivejournalのアカウントを作ってこれから繋いでいる。何故かこうすると安定する。JabberクライアントはPidginを使っている。俺のデスクトップマシンのOSはDebian GNU/Linux(testing)だ。実質クライアントはPidgin一択だ。
それから、Bitlbeeを使ってIMをIRCにも流している。こうすれば、Tiarraを使ってログを取ることが出来る。ログを取っておけば検索できる。アドエスから見るときはEbIRCを使えばいい。この辺の事情はしゅにたんと同じだ。
まだ、十分ではない。俺の趣味はネットストーキングだ。ストーカー対象は見逃したくない。その一。自分がFollowしてる奴+全員otsuneがFollowしている奴全員のフィードを購読している。その二。重ストーキング対象のフィードは携帯にPlaggerで送りつけている。
今携帯に送りつけてまでストーキングしているのは
mi8_r
itkz
bulkneets
yukimaria
yumeko
coji
だ。それからTiarraで拾ってるログの内それっぽいキーワードを含むものをこれも携帯に送っている。そろそろ文体模写疲れてきたから普段の文体に戻す。
まとめると、気持ち悪いくらいの数の人間のフィードを購読していて、PCの前にいるときは普通にIM。それから携帯を使ってネットストーカー。とてもよかったですね。
[ 固定リンク ]
| 排水溝から星へ/そして排水溝へ |
|
07054676180 ssig33+mobile@gmail.com 小池 陸 詳細なプロフィール |